以下、2011年の11月に開催されました宝探しイベントの情報です。

 

イベント情報(スケジュール)

CITO(Cach In Trash Out)イベントという、「宝探し」と「自然保護(ゴミ拾い)」を一緒にするイベントがメインイベントになります。

(GPSをもっていなくても参加できます。)

11月19日(土曜日)の午後1時30分に、GPSで指定された式根島の「 開発総合センター前」に来てください。

(これについては、適宜、Geocaching.com の関連ページもご覧ください。)

そこに来ていただいてから、そのあとの説明と必要な機材(ゴミ拾いの袋や軍手とか)が手渡されます。

このメインイベント以外にも、様々なイベントが実施されます。

以下、前後のスケジュール案を示します。11月19日午後1時のイベント以外は基本的に参加不参加は自由です。

 

日時 イベント 集合場所など 注意

11月18日(金)

 

15:00

 

 

事前のキャッシュの仕込み

(明日用にすこしだけ宝を新しく設置します。)

 

出発は、式根島 商工会事務所

  (明日のイベント会場のとなり)

参加するためには、イベントの前日までに式根島に到着しましょう。

竹島桟橋からでるフェリーが便利です。

東海汽船のHPはこちら

18:00

前夜祭 (式根島の簡単な歴史とか見どころなどを聞きながら、地元のひとと交流します。) 近くの民宿など

11月19日(土)

10:00

 

 

 

温泉めぐり 、(たくさんの露天温泉を楽しみます。)

 

近くの温泉など

 

13:30

 

CITO (Cache In Trash Out) メイン・イベント

開発総合センター

絶対参加してね!

18:00

 

親睦会 (式根島の人々やGeocacherたちで交流します。 地元の居酒屋「千漁」にて)

 

居酒屋 千漁にて

参加・不参加自由。

11月20日(日)

9:00

 

ジオキャッシング・イベント  (みんなで宝探ししましょう)

開発総合センター

ジオキッシャーは必須

イベント後

 

本日、宿泊の人は、式根島で、温泉巡り、海遊び等

 

近くの温泉やダイビングスポットなど

 

14:30

式根島から東京の竹芝桟橋に出発

式根島の港より出発

 

18:00

竹芝桟橋に到着・適宜解散

 

 

スケジュールは変更されますので、適宜、確認してください。

 

また、参加される方は会場準備のため、Geocaching.com 「参加希望」と人数を登録(ログ)するか、

Geocachingのメンバーでない方は、以下にメールにてお送りください。(誰でも歓迎します!!)

miyoshi1970@hotmail.com

ホームに戻る→

inserted by FC2 system